WEKO3
アイテム
<資料>カリキュラム介入が弁別学習の成立に及ぼす効果 : 色弁別課題における正反応率を中心に
http://hdl.handle.net/2241/8596
http://hdl.handle.net/2241/8596420455c0-7503-4469-afe7-0aae51e8b893
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2007-03-07 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | ja | |||||
タイトル | <資料>カリキュラム介入が弁別学習の成立に及ぼす効果 : 色弁別課題における正反応率を中心に | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | <Brief Notes>Effects of Curricular Revision on Academic Performance of Child with Developmental Disabilities : Levels of Correct Responding in Both Non-functional and Functional Tasks | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
タイプ | departmental bulletin paper | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
著者 |
多田, 昌代
× 多田, 昌代× 加藤, 元繁 |
|||||
書誌情報 |
ja : 心身障害学研究 巻 29, p. 163-170, 発行日 2005-03 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 0285-1318 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00121658 | |||||
出版者 | ||||||
言語 | ja | |||||
出版者 | 筑波大学心身障害学系 |