WEKO3
アイテム
非漢字圏日本語学習者のための漢字・語彙教育のシラバスに関する考察:認知心理学実験の知見を踏まえて
http://hdl.handle.net/2241/11202
http://hdl.handle.net/2241/11202bcf3db52-a38e-4c65-9a28-fe22514505dd
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2007-03-08 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | ja | |||||
タイトル | 非漢字圏日本語学習者のための漢字・語彙教育のシラバスに関する考察:認知心理学実験の知見を踏まえて | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | Considering a Kanji/Vocabulary Syllabus for Learners of Japanese from Non-Kanji using Backgrounds: based on experimental findings in cognitive psychology | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
タイプ | departmental bulletin paper | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
著者 |
Kaiser, Stefan
× Kaiser, Stefan |
|||||
書誌情報 |
ja : 筑波大学留学生センター日本語教育論集 巻 15, p. 25-34, 発行日 2000-02-20 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 1348-1363 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11646017 | |||||
出版者 | ||||||
言語 | ja | |||||
出版者 | 筑波大学留学生センター |