WEKO3
アイテム
顧客の再試行と途中放棄を考慮したコールセンターのモデル化と性能解析
http://hdl.handle.net/2241/00154509
http://hdl.handle.net/2241/00154509e7d19ff2-47b2-4e58-9e6c-de997ff0cf6d
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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26730011seika.pdf (93.7 kB)
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Item type | Research Paper(1) | |||||||||||
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公開日 | 2019-02-12 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | 顧客の再試行と途中放棄を考慮したコールセンターのモデル化と性能解析 | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | Modelling and Performance Analysis of Call Centers with Retrials and Abandonments of Customers | |||||||||||
言語 | en | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_18ws | |||||||||||
資源タイプ | research report | |||||||||||
アクセス権 | ||||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||||
著者 |
フン ドック, トゥアン
× フン ドック, トゥアン
WEKO
204784
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内容記述 | ||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||
内容記述 | 科学研究費助成事業 研究成果報告書:若手研究(B)2014-2016課題番号 : 26730011 | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
書誌情報 |
発行日 2017 |