WEKO3
アイテム
<資料>読解学習場面における聴覚障害児の理解過程に関する研究 : 教師の働きかけと児童の反応との関連を中心に
http://hdl.handle.net/2241/00146372
http://hdl.handle.net/2241/0014637229365f51-404b-48ea-ad8d-50bda22b96cd
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
JJDS_36-145 (1.2 MB)
|
|
Item type | Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-06-05 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | ja | |||||
タイトル | <資料>読解学習場面における聴覚障害児の理解過程に関する研究 : 教師の働きかけと児童の反応との関連を中心に | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | <Brief Notes>Improvement of Text Comprehension by Teacher's Reading Instruction to Children with Hearing Impairments | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
タイプ | departmental bulletin paper | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
著者 |
深江, 健司
× 深江, 健司 |
|||||
書誌情報 |
障害科学研究 en : Japanese Journal of Disability Sciences 巻 36, p. 145-157, 発行日 2012-03-30 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 1881-5812 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12215065 | |||||
出版者 | ||||||
言語 | ja | |||||
出版者 | 障害科学学会 | |||||
出版者 | ||||||
言語 | en | |||||
出版者 | Association of Disability Sciences, Japan |