WEKO3
アイテム
<論文>学習者の問いをいかした読みの学習指導に関する考察 : KWL法について
https://doi.org/10.15068/00130606
https://doi.org/10.15068/001306069b059259-096f-445e-8127-efb568a1d566
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | アイテムタイプD(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2012-09-17 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | <論文>学習者の問いをいかした読みの学習指導に関する考察 : KWL法について | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | A Study on teaching of reading of reading utilizing the questions of learners : Focusing on KWL Strategy | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
ID登録 | ||||||||
ID登録 | 10.15068/00130606 | |||||||
著者 |
秋田 哲郎
× 秋田 哲郎
|
|||||||
書誌情報 |
ja : 人文科教育研究 en : Journal of Language Teaching 巻 39, p. 13-23, 発行日 2012-08-17 |
|||||||
PISSN | ||||||||
収録物識別子 | 0913-1434 | |||||||
NCID | ||||||||
収録物識別子 | AN00122796 | |||||||
アクセス権 | ||||||||
アクセス権 | open access | |||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 人文科教育学会 | |||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | Language Teaching Association |