WEKO3
アイテム
<研究論文>小学校への少人数学級導入に伴う指導改善の実態とその規定要因 : 二つの自治体における指導改善の展開の差異に注目して
http://hdl.handle.net/2241/107867
http://hdl.handle.net/2241/107867f6e62d1e-a03a-4664-83d3-4af3dde85adf
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
4.pdf (1.3 MB)
|
|
Item type | Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2011-02-09 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | ja | |||||
タイトル | <研究論文>小学校への少人数学級導入に伴う指導改善の実態とその規定要因 : 二つの自治体における指導改善の展開の差異に注目して | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | Instructional Improvement and its Factors under Smaller Classes Policy in Primary Schools : Focusing on Differences of Instructional Improvement in 2 Cities | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
タイプ | departmental bulletin paper | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
著者 |
福島, 正行
× 福島, 正行× 水本, 徳明 |
|||||
書誌情報 |
ja : 共生教育学研究 en : Journal of Educational Research for Human Coexistence 巻 1, p. 23-36, 発行日 2006-03 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 2432-7751 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12218551 | |||||
出版者 | ||||||
言語 | ja | |||||
出版者 | 筑波大学大学院人間総合科学研究科ヒューマン・ケア科学専攻共生教育学分野 | |||||
出版者 | ||||||
言語 | en | |||||
出版者 | Education for Human Coexistence, Human Care Science Graduate School of Comprehensive Human Sciences University of Tsukuba |