WEKO3
-
RootNode
アイテム
<研究論文>養護教諭は子どものメンタルヘルスとその問題をどうとらえるか : 教員との比較における役割と専門性
http://hdl.handle.net/2241/0002003519
http://hdl.handle.net/2241/000200351937a801fb-64ae-41a6-b35c-16fdbb4668d9
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-05-11 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | <研究論文>養護教諭は子どものメンタルヘルスとその問題をどうとらえるか : 教員との比較における役割と専門性 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | How “Yogo” Teachers Sense Children's Mental Health and Related Problems: Their Roles and Expertise in Comparison with Other Teachers | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
著者 |
池田 衣澄
× 池田 衣澄
× 庄司 一子
|
|||||||||
著者情報 | ||||||||||
所属・氏名 | 人間系; 庄司 一子; シヨウジ イチコ; SHOJI Ichiko | |||||||||
筑波大学研究者総覧 | http://trios.tsukuba.ac.jp/researcher/0000001520 | |||||||||
書誌情報 |
ja : 共生教育学研究 en : Journal of Educational Research for Human Coexistence 巻 9, p. 25-38, 発行日 2022-03-30 |
|||||||||
PISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||
収録物識別子 | 2432-7751 | |||||||||
NCID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AA12218551 | |||||||||
アクセス権 | ||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 筑波大学大学院人間総合科学研究科ヒューマン・ケア科学専攻共生教育学分野 | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | Education for Human Coexistence, Human Care Science Graduate School of Comprehensive Human Sciences University of Tsukuba |