WEKO3
アイテム
<研究論文>養護教諭は子どものメンタルヘルスとその問題をどうとらえるか : 教員との比較における役割と専門性
http://hdl.handle.net/2241/0002003519
http://hdl.handle.net/2241/000200351937a801fb-64ae-41a6-b35c-16fdbb4668d9
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
JERHC_9-25.pdf (1.2 MB)
|
|
Item type | Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-05-11 | |||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||
タイトル | <研究論文>養護教諭は子どものメンタルヘルスとその問題をどうとらえるか : 教員との比較における役割と専門性 | |||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||
タイトル | How “Yogo” Teachers Sense Children's Mental Health and Related Problems: Their Roles and Expertise in Comparison with Other Teachers | |||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||
言語 | ||||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||||
アクセス権 | ||||||||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||||||||
著者 |
池田, 衣澄
× 池田, 衣澄
× 庄司, 一子
WEKO
202
|
|||||||||||||||
書誌情報 |
ja : 共生教育学研究 en : Journal of Educational Research for Human Coexistence 巻 9, p. 25-38, 発行日 2022-03-30 |
|||||||||||||||
ISSN | ||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||||||
収録物識別子 | 2432-7751 | |||||||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||||
収録物識別子 | AA12218551 | |||||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||||
出版者 | 筑波大学大学院人間総合科学研究科ヒューマン・ケア科学専攻共生教育学分野 | |||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||||
出版者 | Education for Human Coexistence, Human Care Science Graduate School of Comprehensive Human Sciences University of Tsukuba | |||||||||||||||
言語 | en |