WEKO3
アイテム
<研究論文>教師の児童認知枠が形成・変容する過程の検討 : 教師のセルフモニタリングヘの介入を通して
http://hdl.handle.net/2241/0002003507
http://hdl.handle.net/2241/00020035074bd9049f-ad48-4edc-b965-928a6683fcae
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
JERHC_8-65.pdf (1.1 MB)
|
|
Item type | Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-05-10 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | <研究論文>教師の児童認知枠が形成・変容する過程の検討 : 教師のセルフモニタリングヘの介入を通して | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | Process of Formation and Transformation of the Teacher's Cognitive Frame for Children: Through the Intervention in Teacher's Self-Monitoring | |||||||||
言語 | en | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
アクセス権 | ||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||
著者 |
鈴木, 洋介
× 鈴木, 洋介
× 庄司, 一子 |
|||||||||
書誌情報 |
ja : 共生教育学研究 en : Journal of Educational Research for Human Coexistence 巻 8, p. 65-76, 発行日 2021-03-30 |
|||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||
収録物識別子 | 2432-7751 | |||||||||
書誌レコードID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AA12218551 | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 筑波大学大学院人間総合科学研究科ヒューマン・ケア科学専攻共生教育学分野 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | Education for Human Coexistence, Human Care Science Graduate School of Comprehensive Human Sciences University of Tsukuba | |||||||||
言語 | en |