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<研究論文>コトラーにおける教育機関を対象とした「フィットネス型マーケティング」の論理 : 「消費者誘導」論理の必要性と可能性
http://hdl.handle.net/2241/8718
http://hdl.handle.net/2241/8718c1abd88a-51c5-4966-9dde-0cd73b123931
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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4.pdf (728.5 kB)
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Item type | Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2007-03-07 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | <研究論文>コトラーにおける教育機関を対象とした「フィットネス型マーケティング」の論理 : 「消費者誘導」論理の必要性と可能性 | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | The Logic of Marketing ``Fitness''for Educational Institutions Consrtructed by Kotler : The necessity possibility of the logic of ``Market Driving' | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
著者 |
佐野, 享子
× 佐野, 享子 |
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書誌情報 |
ja : 筑波大学教育学系論集 巻 27, p. 49-62, 発行日 2003-03 |
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ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 0385-8979 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00148905 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 筑波大学教育学系 | |||||
言語 | ja |