WEKO3
アイテム
CMCが自己開示および印象形成に及ぼす効果
http://hdl.handle.net/2241/90897
http://hdl.handle.net/2241/908971ccae86d-7967-42d3-a87e-4bda5663d423
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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![]() |
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Item type | Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2007-09-05 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | ja | |||||
タイトル | CMCが自己開示および印象形成に及ぼす効果 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | The effects of computer-mediated communication on self-disclosure and impression formation | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
タイプ | departmental bulletin paper | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
著者 |
佐藤, 広英
× 佐藤, 広英× 吉田, 富二雄 |
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書誌情報 |
ja : 筑波大学心理学研究 en : Tsukuba Psychological Research 巻 34, p. 37-43, 発行日 2007-08-17 |
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ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 0915-8952 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN0014895X | |||||
出版者 | ||||||
言語 | ja | |||||
出版者 | 筑波大学人間系心理学域 | |||||
出版者 | ||||||
言語 | en | |||||
出版者 | Division of Physhology, Faculty of Human Sciences, University of Tsukuba |