WEKO3
アイテム
CMCが自己開示および印象形成に及ぼす効果
http://hdl.handle.net/2241/90897
http://hdl.handle.net/2241/908971ccae86d-7967-42d3-a87e-4bda5663d423
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2007-09-05 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | CMCが自己開示および印象形成に及ぼす効果 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | The effects of computer-mediated communication on self-disclosure and impression formation | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
著者 |
佐藤 広英
× 佐藤 広英
× 吉田 富二雄
|
|||||||||
書誌情報 |
ja : 筑波大学心理学研究 en : Tsukuba Psychological Research 巻 34, p. 37-43, 発行日 2007-08-17 |
|||||||||
PISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||
収録物識別子 | 0915-8952 | |||||||||
NCID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AN0014895X | |||||||||
アクセス権 | ||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 筑波大学人間系心理学域 | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | Division of Physhology Faculty of Human Sciences University of Tsukuba |