WEKO3
アイテム
体育授業中の「学習の勢い」と「学習の雰囲気」が児童の授業評価に及ぼす影響
http://hdl.handle.net/2241/6558
http://hdl.handle.net/2241/655829c8bcf2-f6d1-49ff-8caf-67bf4222a94b
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
A3612.pdf (1.5 MB)
|
|
|
1.pdf (1.0 MB)
|
|
Item type | Thesis or Dissertation(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2007-07-25 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 体育授業中の「学習の勢い」と「学習の雰囲気」が児童の授業評価に及ぼす影響 | |||||
言語 | ja | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_db06 | |||||
資源タイプ | doctoral thesis | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
著者 |
米村, 耕平
× 米村, 耕平 |
|||||
抄録 | ||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||
内容記述 | 教育のアカウンタビリティーが問われている今日,体育においても効果的な授業の創出と学習成果に対する信頼できるアセスメントが要求されている.教師教育に関わっていえば,実習生の指導能力を向上させるためには,授業中の ... | |||||
言語 | ja | |||||
書誌情報 |
発行日 2005 |
|||||
取得学位 | ||||||
言語 | ja | |||||
学位名 | 博士(体育科学) | |||||
取得学位 | ||||||
言語 | en | |||||
学位名 | Doctor of Philosophy in Health and Sport Sciences | |||||
学位授与大学 | ||||||
学位授与機関識別子Scheme | kakenhi | |||||
学位授与機関識別子 | 12102 | |||||
言語 | ja | |||||
学位授与機関名 | 筑波大学 | |||||
言語 | en | |||||
学位授与機関名 | University of Tsukuba | |||||
学位授与年度 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 2004 | |||||
学位授与年月日 | ||||||
学位授与年月日 | 2005-03-25 | |||||
報告番号 | ||||||
学位授与番号 | 甲第3612号 |