WEKO3
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交通機関の移動時間短縮効果に関する理論的研究 : 平面上で発生する移動を考慮した交通モデルを用いて
http://hdl.handle.net/2241/6568
http://hdl.handle.net/2241/65680aae728c-db55-44a2-ae33-7d36ad8f01ab
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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A1460.pdf (180.8 kB)
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1.pdf (2.8 MB)
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Item type | Thesis or Dissertation(1) | |||||
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公開日 | 2007-07-25 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | ja | |||||
タイトル | 交通機関の移動時間短縮効果に関する理論的研究 : 平面上で発生する移動を考慮した交通モデルを用いて | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_db06 | |||||
タイプ | doctoral thesis | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
著者 |
三浦, 英俊
× 三浦, 英俊 |
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抄録 | ||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||
内容記述 | 本研究の第1の目的は,現実の都市交通システムを移動時間を短縮する手段としてとらえた単純な数理モデルを構築し,これを用いて都市交通機関の時間短縮効果について理論的に議論し,都市活動に大きな役割を果たしている ... | |||||
言語 | ja | |||||
書誌情報 |
発行日 1996 |
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取得学位 | ||||||
学位名 | 博士(都市・地域計画) | |||||
取得学位 | ||||||
学位名 | Doctor of Urban and Regional Planning | |||||
学位授与大学 | ||||||
学位授与機関識別子Scheme | kakenhi | |||||
学位授与機関識別子 | 12102 | |||||
言語 | ja | |||||
学位授与機関名 | 筑波大学 | |||||
言語 | en | |||||
学位授与機関名 | University of Tsukuba | |||||
学位授与年度 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 1995 | |||||
学位授与年月日 | ||||||
学位授与年月日 | 1996-03-25 | |||||
報告番号 | ||||||
学位授与番号 | 甲第1460号 |