WEKO3
アイテム
<論文>表現学習における判断の表出とテクスト形成 : 要約文と意見文の分析を通した「作成活動の追跡」の考察
https://doi.org/10.15068/00130692
https://doi.org/10.15068/0013069255a0d934-7699-4434-8fb8-9193a67360f4
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2007-03-27 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | ja | |||||
タイトル | <論文>表現学習における判断の表出とテクスト形成 : 要約文と意見文の分析を通した「作成活動の追跡」の考察 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | A Feature of Epistemic Modality in Writing Processes | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.15068/00130692 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
著者 |
小林, 一貴
× 小林, 一貴 |
|||||
書誌情報 |
ja : 人文科教育研究 en : Journal of Language Teaching 巻 29, p. 49-60, 発行日 2002-08-01 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 0913-1434 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00122796 | |||||
出版者 | ||||||
言語 | ja | |||||
出版者 | 人文科教育学会 | |||||
出版者 | ||||||
言語 | en | |||||
出版者 | Language Teaching Association |