WEKO3
アイテム
<わたしの提言>大学におけるマーケティング
http://hdl.handle.net/2241/8227
http://hdl.handle.net/2241/8227f9d32fb8-7054-4aae-a46e-d8ae1e0dd136
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
31.pdf (339.2 kB)
|
|
Item type | Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2007-03-07 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | ja | |||||
タイトル | <わたしの提言>大学におけるマーケティング | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
タイプ | departmental bulletin paper | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
著者 |
佐藤, 忠彦
× 佐藤, 忠彦 |
|||||
抄録 | ||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||
内容記述 | 物を売る現場の人から、「思ったように自社商品の売上が伸びない」であるとか「自社商品の良さを消費者は理解してくれない」といった話を聞く機会が多い。価格が高すぎるのかもしれないし、宣伝活動がうまく消費者に伝わっていないのかもしれない。 ... | |||||
言語 | ja | |||||
書誌情報 |
ja : 筑波フォーラム 巻 71, p. 113-116, 発行日 2005-11 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 0385-1850 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00367115 | |||||
出版者 | ||||||
言語 | ja | |||||
出版者 | 筑波大学 |