WEKO3
アイテム
<特集> 「指標化」「基準化」の動向と課題 ガバナンス改革における教職の位置と「教員育成指標」をめぐる問題
http://hdl.handle.net/2241/00161472
http://hdl.handle.net/2241/001614723641c8ff-634c-4ad8-b872-e5bc41d1d77a
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | アイテムタイプJ(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-09-28 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | <特集> 「指標化」「基準化」の動向と課題 ガバナンス改革における教職の位置と「教員育成指標」をめぐる問題 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ | journal article | |||||
著者 |
浜田, 博文
× 浜田, 博文 |
|||||
著者情報 | ||||||
所属・氏名 | 人間系; 浜田, 博文; ハマダ, ヒロフミ; HAMADA, Hirofumi | |||||
研究者総覧URL | http://trios.tsukuba.ac.jp/researcher/0000002125 | |||||
書誌情報 |
ja : 日本教師教育学会年報 en : Annual Bulletin of the Japanese Society for the Study on Teacher Education 巻 26, p. 46-55, 発行日 2017-09-16 |
|||||
PISSN | ||||||
収録物識別子 | 1343-7186 | |||||
NCID | ||||||
収録物識別子 | BB24598728 | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 日本教師教育学会 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | Japanese Society for the Study on Teacher Education | |||||
出版タイプ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
関連情報 | ||||||
関連識別子 | 9784761923624 |