WEKO3
アイテム
<資料>肢体不自由特別支援学校教師の教職キャリアにおける個業性と協働性の認識
http://hdl.handle.net/2241/00160689
http://hdl.handle.net/2241/00160689a13e75cf-b087-4900-90d2-b9d7026b1fae
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
JJDS_44-33 (1.1 MB)
|
|
Item type | Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-08-05 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | <資料>肢体不自由特別支援学校教師の教職キャリアにおける個業性と協働性の認識 | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | <Brief Notes>Recognition of the Personal Quality Model and the Collaborative Model in the Career of Teachers in Special Needs Education Schools for Children with Physical Disabilities | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
著者 |
内海, 友加利
× 内海, 友加利× 安藤, 隆男 |
|||||
書誌情報 |
ja : 障害科学研究 en : Japanese Journal of Disability Sciences 巻 44, p. 33-45, 発行日 2020-03-31 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 1881-5812 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12215065 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 障害科学学会 | |||||
言語 | ja | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | Association of Disability Sciences, Japan | |||||
言語 | en |