WEKO3
アイテム
図書館経営におけるブランド戦略の分析
http://hdl.handle.net/2241/00160076
http://hdl.handle.net/2241/001600764fa0e0a6-e547-426c-9f7c-8c6b41a4d3d5
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
JJSIK_29-2-129.pdf (375.3 kB)
|
|
Item type | Journal Article(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-05-29 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 図書館経営におけるブランド戦略の分析 | |||||||
言語 | ja | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | Analysis of Brand Strategy in Library Management | |||||||
言語 | en | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | eng | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | journal article | |||||||
アクセス権 | ||||||||
アクセス権 | open access | |||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||
著者 |
MATSUMURA Atsushi
× MATSUMURA Atsushi× UDA Norihiko× MATSUSHITA Ayaka
|
|||||||
著者情報 | ||||||||
表示名 | 図書館情報メディア系; 松村, 敦; マツムラ, アツシ; MATSUMURA, Atsushi | |||||||
URL | http://trios.tsukuba.ac.jp/researcher/0000002496 | |||||||
著者情報 | ||||||||
表示名 | 図書館情報メディア系; 宇陀, 則彦; ウダ, ノリヒコ; UDA, Norihiko | |||||||
URL | http://trios.tsukuba.ac.jp/researcher/0000002438 | |||||||
書誌情報 |
ja : 情報知識学会誌 en : Journal of Japan Society of Information and Knowledge 巻 29, 号 2, p. 129-134, 発行日 2019-05 |
|||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||
収録物識別子 | 0917-1436 | |||||||
NCID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AN10459774 | |||||||
DOI | ||||||||
関連タイプ | isIdenticalTo | |||||||
識別子タイプ | DOI | |||||||
関連識別子 | https://doi.org/10.2964/jsik_2019_025 | |||||||
権利情報 | ||||||||
言語 | ja | |||||||
権利情報 | © 2019 情報知識学会 | |||||||
出版タイプ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 情報知識学会 | |||||||
言語 | ja | |||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | Japan Society of Information and Knowledge | |||||||
言語 | en |