WEKO3
アイテム
能動的・協働的な授業方法をどのように学修するのか : 教員養成での一実践 (特集 第33回大会シンポジウム 高校の新学習指導要領をどのように考えるのか) : (シンポジウム関連論文)
http://hdl.handle.net/2241/00158656
http://hdl.handle.net/2241/001586567f45ed8c-0303-48e3-9547-c29a3cd87792
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
SSS_34-5.pdf (2.9 MB)
|
|
Item type | Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2019-11-21 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 能動的・協働的な授業方法をどのように学修するのか : 教員養成での一実践 (特集 第33回大会シンポジウム 高校の新学習指導要領をどのように考えるのか) : (シンポジウム関連論文) | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | The Process of Acquiring Teaching Strategies for Active Learning : A Tentative Practice in Pre-service Teacher Training Course | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
著者 |
藤野, 敦
× 藤野, 敦 |
|||||
書誌情報 |
ja : 中等社会科教育研究 en : Secondary social studies 巻 34, p. 5-13, 発行日 2016-03-31 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 1880-795X | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12364815 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 中等社会科教育学会 | |||||
言語 | ja |