WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "fe7d7589-f8a4-4ad0-bffb-c75c476e7df3"}, "_deposit": {"id": "53057", "owners": [], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "53057"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:tsukuba.repo.nii.ac.jp:00053057", "sets": []}, "author_link": ["216185"], "item_4_biblio_info_6": {"attribute_name": "書誌情報", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueDates": {"bibliographicIssueDate": "2000-02-11", "bibliographicIssueDateType": "Issued"}, "bibliographicPageEnd": "61", "bibliographicPageStart": "51", "bibliographicVolumeNumber": "19", "bibliographic_titles": [{"bibliographic_title": "筑波社会科研究", "bibliographic_titleLang": "ja"}, {"bibliographic_title": "Tsukuba annals for social studies education", "bibliographic_titleLang": "en"}]}]}, "item_4_publisher_27": {"attribute_name": "出版者", "attribute_value_mlt": [{"subitem_publisher": "筑波大学社会科教育学会", "subitem_publisher_language": "ja"}, {"subitem_publisher": "THE ASSOCIATION FOR SOCIAL STUDIES EDUCATION THE UNIVERSITY OF TSUKUBA", "subitem_publisher_language": "en"}]}, "item_4_source_id_7": {"attribute_name": "ISSN", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "0289-8918", "subitem_source_identifier_type": "PISSN"}]}, "item_4_source_id_9": {"attribute_name": "書誌レコードID", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "AN10065473", "subitem_source_identifier_type": "NCID"}]}, "item_access_right": {"attribute_name": "アクセス権", "attribute_value_mlt": [{"subitem_access_right": "open access", "subitem_access_right_uri": "http://purl.org/coar/access_right/c_abf2"}]}, "item_creator": {"attribute_name": "著者", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "川崎, 誠司", "creatorNameLang": "ja"}, {"creatorName": "カワサキ, セイジ", "creatorNameLang": "ja-Kana"}, {"creatorName": "Kawasaki, Seiji", "creatorNameLang": "en"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "216185", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_date", "date": [{"dateType": "Available", "dateValue": "2019-11-21"}], "displaytype": "detail", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "TAESS_19-51.pdf", "filesize": [{"value": "927.8 kB"}], "format": "application/pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "licensetype": "license_note", "mimetype": "application/pdf", "size": 927800.0, "url": {"label": "TAESS_19-51.pdf", "objectType": "fulltext", "url": "https://tsukuba.repo.nii.ac.jp/record/53057/files/TAESS_19-51.pdf"}, "version_id": "a985541c-a0c1-4081-921c-498fb1fb531d"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "departmental bulletin paper", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_6501"}]}, "item_title": "\u003c研究ノート\u003e社会科授業研究における質的研究法の意義 : 「公正さ」はどう認識されるか", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "\u003c研究ノート\u003e社会科授業研究における質的研究法の意義 : 「公正さ」はどう認識されるか", "subitem_title_language": "ja"}, {"subitem_title": "\u003cResearch Notes\u003eA Qualitative Analysis of Social Studies Classroom Data : How Students Recognize the Concept of Equity", "subitem_title_language": "en"}]}, "item_type_id": "4", "owner": "1", "path": ["7731"], "permalink_uri": "http://hdl.handle.net/2241/00158475", "pubdate": {"attribute_name": "PubDate", "attribute_value": "2019-11-21"}, "publish_date": "2019-11-21", "publish_status": "0", "recid": "53057", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["\u003c研究ノート\u003e社会科授業研究における質的研究法の意義 : 「公正さ」はどう認識されるか"], "weko_shared_id": -1}
<研究ノート>社会科授業研究における質的研究法の意義 : 「公正さ」はどう認識されるか
http://hdl.handle.net/2241/00158475
http://hdl.handle.net/2241/0015847543e7ba28-05a6-4f96-ac88-2bee63f607da
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
TAESS_19-51.pdf (927.8 kB)
|
|
Item type | Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2019-11-21 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | ja | |||||
タイトル | <研究ノート>社会科授業研究における質的研究法の意義 : 「公正さ」はどう認識されるか | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | <Research Notes>A Qualitative Analysis of Social Studies Classroom Data : How Students Recognize the Concept of Equity | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
タイプ | departmental bulletin paper | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
著者 |
川崎, 誠司
× 川崎, 誠司 |
|||||
書誌情報 |
ja : 筑波社会科研究 en : Tsukuba annals for social studies education 巻 19, p. 51-61, 発行日 2000-02-11 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 0289-8918 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10065473 | |||||
出版者 | ||||||
言語 | ja | |||||
出版者 | 筑波大学社会科教育学会 | |||||
出版者 | ||||||
言語 | en | |||||
出版者 | THE ASSOCIATION FOR SOCIAL STUDIES EDUCATION THE UNIVERSITY OF TSUKUBA |