WEKO3
アイテム
<研究ノート>社会科授業研究における質的研究法の意義 : 「公正さ」はどう認識されるか
http://hdl.handle.net/2241/00158475
http://hdl.handle.net/2241/0015847543e7ba28-05a6-4f96-ac88-2bee63f607da
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
TAESS_19-51.pdf (927.8 kB)
|
|
Item type | Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2019-11-21 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | ja | |||||
タイトル | <研究ノート>社会科授業研究における質的研究法の意義 : 「公正さ」はどう認識されるか | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | <Research Notes>A Qualitative Analysis of Social Studies Classroom Data : How Students Recognize the Concept of Equity | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
タイプ | departmental bulletin paper | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
著者 |
川崎, 誠司
× 川崎, 誠司 |
|||||
書誌情報 |
ja : 筑波社会科研究 en : Tsukuba annals for social studies education 巻 19, p. 51-61, 発行日 2000-02-11 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 0289-8918 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10065473 | |||||
出版者 | ||||||
言語 | ja | |||||
出版者 | 筑波大学社会科教育学会 | |||||
出版者 | ||||||
言語 | en | |||||
出版者 | THE ASSOCIATION FOR SOCIAL STUDIES EDUCATION THE UNIVERSITY OF TSUKUBA |