WEKO3
アイテム
<資料>視覚障害特別支援学校の早期教育相談に対する教師の自己効力感に影響を与えた契機の分析
http://hdl.handle.net/2241/00157797
http://hdl.handle.net/2241/001577977cfdb20b-ab1e-43c2-b9a2-7179b42819c7
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2019-10-01 | |||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||
タイトル | <資料>視覚障害特別支援学校の早期教育相談に対する教師の自己効力感に影響を与えた契機の分析 | |||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||
タイトル | <Brief Notes>TsukubaAn Analysis of Opportunities Affected Teachers’ Self-Efficacy with Regard to Early Education Consultation at Schools for the Visually Impaired | |||||||||||||||||
言語 | ||||||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||||||
タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||||||
アクセス権 | ||||||||||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||||||||||
著者 |
奈良, 里紗
× 奈良, 里紗
× 小林, 秀之
|
|||||||||||||||||
書誌情報 |
障害科学研究 en : Japanese Journal of Disability Sciences 巻 43, p. 33-46, 発行日 2019-03-31 |
|||||||||||||||||
ISSN | ||||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||||||||
収録物識別子 | 1881-5812 | |||||||||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||||||
収録物識別子 | AA12215065 | |||||||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||
出版者 | 障害科学学会 | |||||||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||
出版者 | Association of Disability Sciences, Japan |