WEKO3
アイテム
<投稿論文>理科授業における教師のメタファー活用の特徴 : メタファーの機能についての認識に着目して
https://doi.org/10.15068/00155530
https://doi.org/10.15068/001555308d14e6f9-070f-4b9d-9bfb-d7339da7e18f
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
TJES_5-1.pdf (460.5 kB)
|
|
Item type | Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2019-05-22 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
タイトル | <投稿論文>理科授業における教師のメタファー活用の特徴 : メタファーの機能についての認識に着目して | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
言語 | en | |||||||||||
タイトル | Characteristics of Teachers'Use of Metaphors in Science Classroom : From Views of Teachers'Concepts of the Functions of Metaphors | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
ID登録 | ||||||||||||
ID登録 | 10.15068/00155530 | |||||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||
アクセス権 | ||||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||||
著者 |
内ノ倉, 真吾
× 内ノ倉, 真吾
|
|||||||||||
書誌情報 |
ja : 筑波教育学研究 巻 5, p. 1-19, 発行日 2007-03-10 |
|||||||||||
ISSN | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||
収録物識別子 | 1347-9563 | |||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||
収録物識別子 | AA11846402 | |||||||||||
出版者 | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
出版者 | 筑波大学教育学会 |