WEKO3
アイテム
<投稿論文>義務教育学校教員における教科指導の前提となる実践的知識 : 児童生徒に関する知識のモデル化の試み
https://doi.org/10.15068/00155404
https://doi.org/10.15068/00155404815be177-05cf-4cf1-b9c9-e3d9fad980c1
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | アイテムタイプD(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2019-05-22 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | <投稿論文>義務教育学校教員における教科指導の前提となる実践的知識 : 児童生徒に関する知識のモデル化の試み | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | A study on compulsory teacher’s practical knowledge as a prerequisite for teaching of subjects:Modeling of teacher knowledge of students | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
ID登録 | ||||||||
ID登録 | 10.15068/00155404 | |||||||
著者 |
藤井 真吾
× 藤井 真吾
|
|||||||
書誌情報 |
ja : 筑波教育学研究 巻 17, p. 1-17, 発行日 2019-03-01 |
|||||||
PISSN | ||||||||
収録物識別子 | 1347-9563 | |||||||
NCID | ||||||||
収録物識別子 | AA11846402 | |||||||
アクセス権 | ||||||||
アクセス権 | open access | |||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 筑波大学教育学会 |