WEKO3
アイテム
<実践報告>中学校における発達障害理解を促す授業の実践 : 自閉症スペクトラムにみられる「コミュニケーション上の困難」を知る取り組み
http://hdl.handle.net/2241/00152051
http://hdl.handle.net/2241/00152051a6ac6401-508c-4b49-8d36-ec327350e9f0
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
障害_15-49 (6.8 MB)
|
|
Item type | Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-06-19 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | ja | |||||
タイトル | <実践報告>中学校における発達障害理解を促す授業の実践 : 自閉症スペクトラムにみられる「コミュニケーション上の困難」を知る取り組み | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | <Reports>Educational Practice of the Lesson for Understanding Developmental Disability in Junior High School : The Measure to know "the Difficulty on Communication" of Autism Spectrum | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
タイプ | departmental bulletin paper | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
著者 |
西館, 有沙
× 西館, 有沙× 徳田, 克己 |
|||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 本研究はJSPS科研費 22330186 の助成を受けた。 | |||||
言語 | ja | |||||
書誌情報 |
障害理解研究 en : Understanding Handicaps 巻 15, p. 49-56, 発行日 2014-03 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 1343-6988 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11466070 | |||||
出版者 | ||||||
言語 | ja | |||||
出版者 | 障害理解研究会 | |||||
出版者 | ||||||
言語 | en | |||||
出版者 | The Japanese Association of Understanding Special Needs |