WEKO3
アイテム
<学校研究>教師が主体的に学び、継続的に研修していくためには I : 2年間の研修による当校教員の自立活動への意識の変化
http://hdl.handle.net/2241/00151855
http://hdl.handle.net/2241/00151855838fc07c-d1ac-41a1-9314-47619ae1c1b6
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | アイテムタイプD(1) | |||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-05-31 | |||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||
タイトル | <学校研究>教師が主体的に学び、継続的に研修していくためには I : 2年間の研修による当校教員の自立活動への意識の変化 | |||||||||||||||
タイトル(目次、奥付等) | ||||||||||||||||
その他のタイトル | 学校組織における自立活動の専門性の継承と発展に関する実践研究4 | |||||||||||||||
言語 | ||||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||||
著者 |
佐々木 高一
× 佐々木 高一
× 杉林 寛仁
× 村主 光子
× 城戸 宏則
× 川間 健之介
|
|||||||||||||||
著者情報 | ||||||||||||||||
所属・氏名 | 人間系; 川間, 健之介; カワマ, ケンノスケ; KAWAMA, Kennosuke | |||||||||||||||
研究者総覧URL | http://trios.tsukuba.ac.jp/researcher/0000001560 | |||||||||||||||
書誌情報 |
ja : 研究紀要 en : Bulletin of Kirigaoka School for the Physically Challenged University of Tsukuba 巻 52, p. 75-79, 発行日 2016-12-25 |
|||||||||||||||
PISSN | ||||||||||||||||
収録物識別子 | 0387-1495 | |||||||||||||||
NCID | ||||||||||||||||
収録物識別子 | AA12333458 | |||||||||||||||
アクセス権 | ||||||||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||||
出版者 | 筑波大学附属桐が丘特別支援学校 | |||||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||||
出版者 | Kirigaoka School for the Physically Challenged University of Tsukuba | |||||||||||||||
注記 | ||||||||||||||||
内容記述 | 本研究は、平成23年度に当校独自に組織した「自立活動プロジェクト」を中心とした学校組織の専門性向上に関する4本柱の取り組みから、「研修・研究に関すること」の内容を中心に、その取り組みをまとめたものである。 |