WEKO3
アイテム
<資料>重度・重複障害児教育において対象児の実態把握のためにツールを使用することの課題と可能性 : 教育実践論文の文献調査から
http://hdl.handle.net/2241/00151825
http://hdl.handle.net/2241/001518254baa4c2d-51a6-4db4-b47c-c628b0c378f4
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
JJDS_42-173.pdf (1.9 MB)
|
|
Item type | Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-05-29 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | <資料>重度・重複障害児教育において対象児の実態把握のためにツールを使用することの課題と可能性 : 教育実践論文の文献調査から | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | <Brief Notes>Challenges and Possibilities to Use Assessment Tools in Education for Children with Profound Intellectual and Multiple Disabilities: The Literature Review of Practical Studies on Education | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
著者 |
長野, 実和
× 長野, 実和× 川間, 健之介 |
|||||
書誌情報 |
ja : 障害科学研究 en : Japanese Journal of Disability Sciences 巻 42, p. 173-183, 発行日 2018-03-31 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 1881-5812 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12215065 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 障害科学学会 | |||||
言語 | ja | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | Association of Disability Sciences, Japan | |||||
言語 | en |