WEKO3
アイテム
<原著>自閉スペクトラム症児童が在籍する小学校通常学級の朝の準備場面における相互依存型集団随伴性に基づく支援の効果
http://hdl.handle.net/2241/00151811
http://hdl.handle.net/2241/00151811e5bdb4d4-2ff2-4f04-9881-9e5dfa42cf9d
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
JJDS_42-1.pdf (2.6 MB)
|
|
Item type | Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-05-29 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
タイトル | <原著>自閉スペクトラム症児童が在籍する小学校通常学級の朝の準備場面における相互依存型集団随伴性に基づく支援の効果 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
言語 | en | |||||||||||
タイトル | <Original Articles>Effects of Interdependent Group-oriented Contingency Interventions Regarding Morning Preparations of Regular Elementary School Classrooms that Include Students With Autism Spectrum Disorder | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
アクセス権 | ||||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||||
著者 |
岩本, 佳世
× 岩本, 佳世× 野呂, 文行× 園山, 繁樹
WEKO
204455
|
|||||||||||
書誌情報 |
ja : 障害科学研究 en : Japanese Journal of Disability Sciences 巻 42, p. 1-15, 発行日 2018-03-31 |
|||||||||||
ISSN | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||
収録物識別子 | 1881-5812 | |||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||
収録物識別子 | AA12215065 | |||||||||||
出版者 | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
出版者 | 障害科学学会 | |||||||||||
出版者 | ||||||||||||
言語 | en | |||||||||||
出版者 | Association of Disability Sciences, Japan |