WEKO3
アイテム
学校における読み開かせの意義はどのように語られてきたか
https://doi.org/10.15068/00150854
https://doi.org/10.15068/001508547add9489-ccb7-4047-9ac8-fc1d1f346a48
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
JLT_44-109 (1.6 MB)
|
|
Item type | Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-03-07 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 学校における読み開かせの意義はどのように語られてきたか | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | How have meanings of read-aloud activities in school been described ? | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.15068/00150854 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
著者 |
宮澤, 優弥
× 宮澤, 優弥 |
|||||
書誌情報 |
ja : 人文科教育研究 en : Journal of Language Teaching 巻 44, p. 109-121, 発行日 2017-12 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 0913-1434 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00122796 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 人文科教育学会 | |||||
言語 | ja | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | Language Teaching Association | |||||
言語 | en |