WEKO3
アイテム
<資料>小学校授業場面における聴覚障害児へのコミュニケーション支援 : 支援者によるパソコン要約筆記と原文の発話分析
http://hdl.handle.net/2241/00146222
http://hdl.handle.net/2241/001462228a798818-8bcb-44f4-9c22-dcc722835f69
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-05-23 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | ja | |||||
タイトル | <資料>小学校授業場面における聴覚障害児へのコミュニケーション支援 : 支援者によるパソコン要約筆記と原文の発話分析 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | <Brief Notes>Case Study of Teaching an Assistant Performing Captioning for a Child with Hearing Impairment in Elementary School : Discourse Analysis of Voice Interactions and Captioned Interactions | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
タイプ | departmental bulletin paper | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
著者 |
能美, 由希子
× 能美, 由希子× 四日市, 章 |
|||||
書誌情報 |
ja : 障害科学研究 en : Japanese Journal of Disability Sciences 巻 33, p. 199-209, 発行日 2009-03-25 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 1881-5812 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12215065 | |||||
出版者 | ||||||
言語 | ja | |||||
出版者 | 障害科学学会 | |||||
出版者 | ||||||
言語 | en | |||||
出版者 | Association of Disability Sciences, Japan |