WEKO3
アイテム
<資料>英国の知的障害児教育におけるカリキュラムの現状と課題 : 1994年から2014年の文献レビューを中心に
http://hdl.handle.net/2241/00146147
http://hdl.handle.net/2241/0014614768e3736c-d1e2-4973-b914-10953a669d75
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
JJDS_39-75 (1.5 MB)
|
|
Item type | Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-05-18 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | ja | |||||
タイトル | <資料>英国の知的障害児教育におけるカリキュラムの現状と課題 : 1994年から2014年の文献レビューを中心に | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | <Brief Notes>Current Conditions and Issues in the Curriculum for Children with Moderate and Severe Learning Difficulties in England : Based on the Review of Literatures published from 1994 to 2014 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
タイプ | departmental bulletin paper | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
著者 |
米田, 宏樹
× 米田, 宏樹× 宮内, 久絵 |
|||||
書誌情報 |
ja : 障害科学研究 en : Japanese Journal of Disability Sciences 巻 39, p. 75-89, 発行日 2015-03-31 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 1881-5812 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12215065 | |||||
出版者 | ||||||
言語 | ja | |||||
出版者 | 障害科学学会 | |||||
出版者 | ||||||
言語 | en | |||||
出版者 | Association of Disability Sciences, Japan |