WEKO3
アイテム
<実践報告> 自閉症スペクトラム障害のある児童生徒の漢字の書字学習における既学習課題挿入手続きの効果
http://hdl.handle.net/2241/00145654
http://hdl.handle.net/2241/00145654ff9174f7-84fb-4eaf-a71b-c65a124ddc1e
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
JJDS_40-209 (1.1 MB)
|
|
Item type | Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-03-29 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | <実践報告> 自閉症スペクトラム障害のある児童生徒の漢字の書字学習における既学習課題挿入手続きの効果 | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | <Practical Reports>Effects of Interspersal Procedure on Kanji Writing Study in Children with Autism Spectrum Disorder | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
著者 |
飯島, 啓太
× 飯島, 啓太× 高浜, 浩二× 野呂, 文行 |
|||||
書誌情報 |
ja : 障害科学研究 en : Japanese Journal of Disability Sciences 巻 40, p. 209-222, 発行日 2016-03-31 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 1881-5812 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12215065 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 障害科学学会 | |||||
言語 | ja | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | Association of Disability Sciences, Japan | |||||
言語 | en |