WEKO3
アイテム
<実践報告>重度重複障害児の認知発達を促すための指導 : 認知学習と身体に関する学習に取り組んだ事例
http://hdl.handle.net/2241/00144503
http://hdl.handle.net/2241/001445038a8a504a-31cf-449e-b7ca-a8b80014c1dc
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
SNER_10-99 (1.3 MB)
|
|
Item type | Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-12-07 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | <実践報告>重度重複障害児の認知発達を促すための指導 : 認知学習と身体に関する学習に取り組んだ事例 | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | The Teaching Encouraging Cognitive Development for Severe Multiple Disabilities | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
著者 |
新田, 賢司
× 新田, 賢司 |
|||||
書誌情報 |
ja : 筑波大学特別支援教育研究 en : THE JAPANESE JOURNAL OF SPECIAL NEEDS EDUCATION RESEARCH 巻 10, p. 99-106, 発行日 2016-03 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 1883-924X | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12174784 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 筑波大学特別支援教育研究センター | |||||
言語 | ja | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | Special Needs Edudcation Research Center, University of Tsukuba | |||||
言語 | en |