WEKO3
アイテム
インターネット・コミュニティ・データを使ったテレビCMの商品イメージ形成効果測定
http://hdl.handle.net/2241/00125511
http://hdl.handle.net/2241/00125511c79e9ef8-dbbf-4c8a-8946-2be82d2ca717
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
23_205.pdf (1.5 MB)
|
|
Item type | Journal Article(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2015-07-29 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | インターネット・コミュニティ・データを使ったテレビCMの商品イメージ形成効果測定 | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Analysing the Image Building Effects of TV Advertisements Using Internet Community Data | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | journal article | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
著者 |
上原, 宏
× 上原, 宏× 佐藤, 忠彦× 吉田, 健一 |
|||||
書誌情報 |
人工知能学会論文誌 en : Transactions of the Japanese Society for Artificial Intelligence 巻 23, 号 3, p. 205-216, 発行日 2008-03 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 1346-0714 | |||||
NCID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11579226 | |||||
DOI | ||||||
関連タイプ | isIdenticalTo | |||||
識別子タイプ | DOI | |||||
関連識別子 | https://doi.org/10.1527/tjsai.23.205 | |||||
権利情報 | ||||||
言語 | en | |||||
権利情報 | © 2008 JSAI (The Japanese Society for Artificial Intelligence) | |||||
出版タイプ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 人工知能学会 | |||||
言語 | ja | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | The Japanese Society for Artificial Intelligence | |||||
言語 | en |