WEKO3
アイテム
ベイジアンモデリングによる小売マーケティングの新展開
http://hdl.handle.net/2241/00124841
http://hdl.handle.net/2241/001248411e499c96-8d45-4b57-a61e-a22aaeca3fdf
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | Research Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2015-06-25 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | ベイジアンモデリングによる小売マーケティングの新展開 | |||||||
言語 | ja | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | The new developments of retail marketing by Bayesian modeling | |||||||
言語 | en | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_18ws | |||||||
資源タイプ | research report | |||||||
著者 |
佐藤 忠彦
× 佐藤 忠彦
|
|||||||
著者情報 | ||||||||
所属・氏名 | ビジネスサイエンス系; 佐藤, 忠彦; サトウ, タダヒコ; SATO, Tadahiko | |||||||
筑波大学研究者総覧 | http://trios.tsukuba.ac.jp/researcher/0000000394 | |||||||
書誌情報 |
発行日 2014 |
|||||||
アクセス権 | ||||||||
アクセス権 | open access | |||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||
注記 | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | 科学研究費助成事業 研究成果報告書:基盤研究(C)2011-2013 課題番号:23530534 |
|||||||
言語 | ja |