WEKO3
アイテム
「学校ガバナンス」改革の現状と課題 : 教師の専門性をどう位置づけるべきか? (特集 教育経営と地域社会)
http://hdl.handle.net/2241/00123402
http://hdl.handle.net/2241/00123402d022859b-0632-4e99-b688-8b1d3f0df6c5
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
54_23-34.pdf (733.1 kB)
|
|
Item type | Journal Article(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2015-02-23 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 「学校ガバナンス」改革の現状と課題 : 教師の専門性をどう位置づけるべきか? (特集 教育経営と地域社会) | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Current Status and Problems of "School Governance" Reforms : What Priority Should be given to Teacher Professionalism? | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | journal article | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
著者 |
浜田, 博文
× 浜田, 博文 |
|||||
書誌情報 |
ja : 日本教育経営学会紀要 en : Journal of JASEA 巻 54, p. 23-34, 発行日 2012-05 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 0287-2870 | |||||
NCID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00187598 | |||||
DOI | ||||||
関連タイプ | isIdenticalTo | |||||
識別子タイプ | DOI | |||||
関連識別子 | https://doi.org/10.24493/jasea.54.0_23 | |||||
権利情報 | ||||||
言語 | ja | |||||
権利情報 | © 2012 日本教育経営学会 | |||||
出版タイプ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 日本教育経営学会 | |||||
言語 | ja | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | The Japanese Association for the Study of Educational Administration | |||||
言語 | en |