WEKO3
アイテム
連想法を取り入れた作文指導法に関する研究の概観と展望
http://hdl.handle.net/2241/13409
http://hdl.handle.net/2241/13409ec3ccc76-ecc1-45de-8cc2-b1c158a1e8cb
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2007-03-07 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 連想法を取り入れた作文指導法に関する研究の概観と展望 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | A review of studies on the word-association instructional strategy for writing compositions | |||||||||
言語 | en | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
アクセス権 | ||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||
著者 |
平山 祐一郎
× 平山 祐一郎
× 福沢 周亮
|
|||||||||
書誌情報 |
ja : 筑波大学心理学研究 en : Tsukuba Psychological Research 巻 17, p. 37-42, 発行日 1995-03-15 |
|||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||
収録物識別子 | 0915-8952 | |||||||||
書誌レコードID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AN0014895X | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 筑波大学人間系心理学域 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | Division of Physhology Faculty of Human Sciences University of Tsukuba | |||||||||
言語 | en |