WEKO3
アイテム
商品展示空間の構成要素が購買意欲に与える影響
http://hdl.handle.net/2241/120560
http://hdl.handle.net/2241/1205604f1d48c5-07ec-48a3-969e-2ebf983c0273
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
A6555.pdf (134.6 kB)
|
|
Item type | Thesis or Dissertation(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2014-01-22 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 商品展示空間の構成要素が購買意欲に与える影響 | |||||
言語 | ja | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_46ec | |||||
資源タイプ | thesis | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
著者 |
横井, 聖宏
× 横井, 聖宏 |
|||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 【要旨】 | |||||
言語 | ja | |||||
書誌情報 |
発行日 2013 |
|||||
取得学位 | ||||||
言語 | ja | |||||
学位名 | 博士(感性科学) | |||||
取得学位 | ||||||
言語 | en | |||||
学位名 | Doctor of Philosophy in Kansei Science | |||||
学位授与大学 | ||||||
学位授与機関識別子Scheme | kakenhi | |||||
学位授与機関識別子 | 12102 | |||||
言語 | ja | |||||
学位授与機関名 | 筑波大学 | |||||
言語 | en | |||||
学位授与機関名 | University of Tsukuba | |||||
学位授与年度 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 2012 | |||||
学位授与年月日 | ||||||
学位授与年月日 | 2013-03-25 | |||||
報告番号 | ||||||
学位授与番号 | 甲第6555号 |