WEKO3
アイテム
代名詞指示語の明示的指導が英文読解に及ぼす影響についての研究
http://hdl.handle.net/2241/117597
http://hdl.handle.net/2241/11759793d09a22-c2fa-4442-a3eb-06737d09e3aa
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
8.pdf (751.1 kB)
|
|
Item type | Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2012-09-25 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | ja | |||||
タイトル | 代名詞指示語の明示的指導が英文読解に及ぼす影響についての研究 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | Effect of Explicit Instruction in Pronouns for Their Referents on Students' English Reading Ability | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
タイプ | departmental bulletin paper | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
著者 |
小澤, 信治
× 小澤, 信治 |
|||||
書誌情報 |
ja : 研究紀要 en : Bulletin of Senior High School at Sakado, University of Tsukuba 巻 49, p. 69-76, 発行日 2012-07 |
|||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00074933 | |||||
出版者 | ||||||
言語 | ja | |||||
出版者 | 筑波大学附属坂戸高等学校研究部 | |||||
出版者 | ||||||
言語 | en | |||||
出版者 | Senior High School at Sakado, University of Tsukuba |