WEKO3
アイテム
<原著> 保健室に来室する中学生への養護教諭の対応 : 認知行動的アプローチとその可能性
http://hdl.handle.net/2241/115456
http://hdl.handle.net/2241/115456546a0f74-8ac6-4836-808c-979bc8919b56
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
4.pdf (429.8 kB)
|
|
Item type | Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2012-03-05 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | ja | |||||
タイトル | <原著> 保健室に来室する中学生への養護教諭の対応 : 認知行動的アプローチとその可能性 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | <Original Articles> School nurse's support for the junior high school students at school health office : Possibility about the Cognitive-Behavioral Therapy approach | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
タイプ | departmental bulletin paper | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
著者 |
平林, 聡子
× 平林, 聡子× 庄司, 一子 |
|||||
書誌情報 |
ja : 筑波大学発達臨床心理学研究 en : Bulletin of Tsukuba developmental and clinical psychology 巻 23, p. 17-21, 発行日 2012-02-01 |
|||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN1043864X | |||||
出版者 | ||||||
言語 | ja | |||||
出版者 | 筑波大学発達臨床心理学研究グループ |