WEKO3
アイテム
<研究論文> カリキュラム開発におけるマーケティングの論理 : 教育マーケティング概念発展期における所論を手がかりとして
http://hdl.handle.net/2241/113712
http://hdl.handle.net/2241/113712c57d2f55-0ead-410f-8709-801948c14f71
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2011-08-11 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
タイトル | <研究論文> カリキュラム開発におけるマーケティングの論理 : 教育マーケティング概念発展期における所論を手がかりとして | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
言語 | en | |||||||||||
タイトル | Marketing Logic in Curriculum Development With Theories in the Concept Development Stage of Educational Marketing as a Clue | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
アクセス権 | ||||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||||
著者 |
佐野, 享子
× 佐野, 享子
|
|||||||||||
書誌情報 |
ja : 筑波大学教育学系論集 en : Bulletin of Institute of Education University of Tsukuba 巻 35, p. 27-39, 発行日 2011-03 |
|||||||||||
ISSN | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||
収録物識別子 | 0385-8979 | |||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||
収録物識別子 | AN00148905 | |||||||||||
出版者 | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
出版者 | 筑波大学人間系教育学域 | |||||||||||
出版者 | ||||||||||||
言語 | en | |||||||||||
出版者 | Division of Education, Faculty of Human Sciences, University of Tsukuba |