WEKO3
アイテム
漢文教材指導における形成的評価の研究:SーP表、IRSグラフによる評価結果のいかし方に着目して
https://doi.org/10.15068/00130852
https://doi.org/10.15068/001308520ddd5018-5e75-467d-84b4-42007c8ae503
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2011-05-13 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 漢文教材指導における形成的評価の研究:SーP表、IRSグラフによる評価結果のいかし方に着目して | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | A Study of Formative Education in Teaching of Chinese Classics : Focusing Students Problem Table and Item Relational Structure Graphs | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
ID登録 | ||||||||
ID登録 | 10.15068/00130852 | |||||||
著者 |
下田 好行
× 下田 好行
|
|||||||
書誌情報 |
ja : 人文科教育研究 en : Journal of Language Teaching 巻 14, p. 27-42, 発行日 1987-09-01 |
|||||||
PISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||
収録物識別子 | 0913-1434 | |||||||
NCID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AN00122796 | |||||||
アクセス権 | ||||||||
アクセス権 | open access | |||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 人文科教育学会 | |||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | Language Teaching Association |