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アイテム
音楽CD市場におけるブランド力の構造分析
http://hdl.handle.net/2241/100168
http://hdl.handle.net/2241/10016818c9f99d-f78b-4690-8d80-5148798dc0f2
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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Item type | Technical Report(1) | |||||
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公開日 | 2011-05-09 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | ja | |||||
タイトル | 音楽CD市場におけるブランド力の構造分析 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_18gh | |||||
タイプ | technical report | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
著者 |
住田, 潮
× 住田, 潮× 斉藤, 晃一× 高橋, 一樹× 小池, 雄平× 菅谷, 健人 |
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書誌情報 |
発行日 2006-08 |
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出版者 | ||||||
言語 | en | |||||
出版者 | University of Tsukuba. Graduate School of Systems and Information Engineering. Doctoral Program in Social Systems & Management | |||||
シリーズ | ||||||
言語 | en | |||||
関連名称 | Department of Social Systems and Management Discussion Paper Series ; no. 1155 |