WEKO3
アイテム
音楽CD市場におけるブランド力の構造分析
http://hdl.handle.net/2241/100168
http://hdl.handle.net/2241/10016818c9f99d-f78b-4690-8d80-5148798dc0f2
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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Item type | アイテムタイプS(1) | |||||||||||||||
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公開日 | 2011-05-09 | |||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||
タイトル | 音楽CD市場におけるブランド力の構造分析 | |||||||||||||||
言語 | ||||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||||
資源タイプ | technical report | |||||||||||||||
著者 |
住田 潮
× 住田 潮
× 斉藤 晃一
× 高橋 一樹
× 小池 雄平
× 菅谷 健人
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書誌情報 |
発行日 2006-08 |
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アクセス権 | ||||||||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||||
出版者 | University of Tsukuba. Graduate School of Systems and Information Engineering. Doctoral Program in Social Systems & Management | |||||||||||||||
シリーズ | ||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||
関連名称 | Department of Social Systems and Management Discussion Paper Series ; no. 1155 |