WEKO3
アイテム
数学学習における教授学的状況の構築に関する一考察 : 図形ソフトCabri-Geometryの利用を事例として
http://hdl.handle.net/2241/9005
http://hdl.handle.net/2241/90055a5d205b-0c8c-493a-91e8-4ef89bf73a99
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
11.pdf (648.4 kB)
|
|
Item type | Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2007-03-07 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 数学学習における教授学的状況の構築に関する一考察 : 図形ソフトCabri-Geometryの利用を事例として | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | A Study of Constructing Didactical Situations for Learning Mathematics : The Case of Cabri-Geometry | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
著者 |
辻, 宏子
× 辻, 宏子 |
|||||
書誌情報 |
ja : 教育学研究集録 巻 26, p. 97-106, 発行日 2002-10-01 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 0386-7927 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00056647 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 筑波大学大学院博士課程教育学研究科 | |||||
言語 | ja |