WEKO3
アイテム
スーダン共和国の視覚障害教育において点字を主要文字として利用することの不整合に対する影響評価
https://doi.org/10.15068/0002007950
https://doi.org/10.15068/0002007950b15ca27e-dd4f-463d-b9bd-28a78cb4273f
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
DB03060.pdf
|
|
Item type | Thesis or Dissertation(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-09-04 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | Assessing the Impact of Inconsistency in Using Braille as the Primary Method in the Education of Students with Visual Impairment in the Republic of Sudan | |||||||
言語 | en | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | スーダン共和国の視覚障害教育において点字を主要文字として利用することの不整合に対する影響評価 | |||||||
言語 | ja | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | eng | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_db06 | |||||||
資源タイプ | doctoral thesis | |||||||
ID登録 | ||||||||
ID登録 | 10.15068/0002007950 | |||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||
アクセス権 | ||||||||
アクセス権 | open access | |||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||
著者 |
Hisham Elser Bilal Salih
× Hisham Elser Bilal Salih
|
|||||||
書誌情報 |
発行日 2023 |
|||||||
取得学位 | ||||||||
言語 | ja | |||||||
学位名 | 博士(障害科学) | |||||||
取得学位 | ||||||||
言語 | en | |||||||
学位名 | Doctor of Philosophy in Disability Sciences | |||||||
学位授与大学 | ||||||||
学位授与機関識別子Scheme | kakenhi | |||||||
学位授与機関識別子 | 12102 | |||||||
言語 | ja | |||||||
学位授与機関名 | 筑波大学 | |||||||
言語 | en | |||||||
学位授与機関名 | University of Tsukuba | |||||||
学位授与年度 | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | 2022 | |||||||
学位授与年月日 | ||||||||
学位授与年月日 | 2023-03-24 | |||||||
報告番号 | ||||||||
学位授与番号 | 乙第3060号 |