WEKO3
アイテム
<研究論文>国語教育・読書教育における「仲立人」としての教師・支援者の役割 : 「つながりの学習(Connected Learning)」論を中心に
https://doi.org/10.15068/0002006542
https://doi.org/10.15068/0002006542911b2310-9906-4aa8-97c5-f05ea51bbc00
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
JLT_48-107.pdf
|
|
Item type | Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-03-17 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | <研究論文>国語教育・読書教育における「仲立人」としての教師・支援者の役割 : 「つながりの学習(Connected Learning)」論を中心に | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | The Role of Teachers and Supporters as “Broker” in Literacy Education: Focusing on “Connected Learning” | |||||||||
言語 | en | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | eng | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.15068/0002006542 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
アクセス権 | ||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||
著者 |
宮澤, 優弥
× 宮澤, 優弥× 石田, 喜美
|
|||||||||
書誌情報 |
ja : 人文科教育研究 en : Journal of Language Teaching 巻 48, p. 107-119, 発行日 2021-12-30 |
|||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||
収録物識別子 | 0913-1434 | |||||||||
書誌レコードID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AN00122796 | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 人文科教育学会 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | Language Teaching Association | |||||||||
言語 | en |