WEKO3
アイテム
<研究論文>教師教育における「省察」言説の生成と展開に関する海外動向と予備的考察 : 英米のNPM 型改革下の教師教育政策・スタンダードに着目して
http://hdl.handle.net/2241/0002005262
http://hdl.handle.net/2241/00020052625857de13-1896-41da-b90f-3e434c2e43fd
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-11-04 | |||||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||||
タイトル | <研究論文>教師教育における「省察」言説の生成と展開に関する海外動向と予備的考察 : 英米のNPM 型改革下の教師教育政策・スタンダードに着目して | |||||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||||
タイトル | A Preliminary Study on the Formation and Development of the Discourse of “Reflection” in Teacher Education: Focusing on teacher education policies and standards under NPM reforms in the United Kingdom and the United States | |||||||||||||||||||
言語 | ||||||||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||||||||
タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||||||||
アクセス権 | ||||||||||||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||||||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||||||||||||
著者 |
朝倉, 雅史
× 朝倉, 雅史
× 髙野, 貴大
× 髙野, 和子
|
|||||||||||||||||||
内容記述 | ||||||||||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||||||||||
内容記述 | 本研究はJSPS科研費JP20H00633,JP20K02586,JP21K13520の助成を受けたものである。 | |||||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||||
書誌情報 |
ja : 筑波大学教育学系論集 en : Bulletin of Institute of Education, University of Tsukuba 巻 47, 号 1, p. 29-52, 発行日 2022-10 |
|||||||||||||||||||
ISSN | ||||||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||||||||||
収録物識別子 | 0385-8979 | |||||||||||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||||||||
収録物識別子 | AN00148905 | |||||||||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||||
出版者 | 筑波大学人間系教育学域 | |||||||||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||||
出版者 | Division of Education, Faculty of Human Sciences, University of Tsukuba |