WEKO3
アイテム
態度の3側面を取り入れた学習相談プロセスの検討―指導と支援の統合を目指して―
https://doi.org/10.15068/0002002085
https://doi.org/10.15068/00020020852191fd23-06a1-4416-b968-3638d5397e13
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
DB03014.pdf
|
|
Item type | Thesis or Dissertation(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-12-01 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | 態度の3側面を取り入れた学習相談プロセスの検討―指導と支援の統合を目指して― | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_db06 | |||||||||||
資源タイプ | doctoral thesis | |||||||||||
ID登録 | ||||||||||||
ID登録 | 10.15068/0002002085 | |||||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||
アクセス権 | ||||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||||
著者 |
兒玉, 裕巳
× 兒玉, 裕巳
|
|||||||||||
書誌情報 |
発行日 2021 |
|||||||||||
取得学位 | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
学位名 | 博士(心理学) | |||||||||||
取得学位 | ||||||||||||
言語 | en | |||||||||||
学位名 | Doctor of Philosophy in Psychology | |||||||||||
学位授与大学 | ||||||||||||
学位授与機関識別子Scheme | kakenhi | |||||||||||
学位授与機関識別子 | 12102 | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
学位授与機関名 | 筑波大学 | |||||||||||
言語 | en | |||||||||||
学位授与機関名 | University of Tsukuba | |||||||||||
学位授与年度 | ||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||
内容記述 | 2021 | |||||||||||
学位授与年月日 | ||||||||||||
学位授与年月日 | 2021-08-31 | |||||||||||
報告番号 | ||||||||||||
学位授与番号 | 乙第3014号 |