WEKO3
アイテム
<研究論文> 非営利組織におけるパブリック・リレーションズ概念の再検討 : コトラーの理論におけるマーケティング概念との比較を通じて
http://hdl.handle.net/2241/99952
http://hdl.handle.net/2241/99952e843b368-ec5c-4d33-b2f1-c905b633eaae
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
3.pdf (1.4 MB)
|
|
Item type | Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2008-07-15 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | <研究論文> 非営利組織におけるパブリック・リレーションズ概念の再検討 : コトラーの理論におけるマーケティング概念との比較を通じて | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Reexamining the Concept of Public Relations for Nonprofit Organizations : Through a study of comparison according to the concept of Marketing in Kotler's theory | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
著者 |
佐野, 享子
× 佐野, 享子 |
|||||
書誌情報 |
ja : 筑波大学教育学系論集 巻 32, p. 13-25, 発行日 2008-03 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 0385-8979 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00148905 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 筑波大学教育学系 | |||||
言語 | ja |