WEKO3
アイテム
自閉症生徒における報告言語行動の成立 : 可逆能動文における動作主・被動作主成立の条件分析
http://hdl.handle.net/2241/12188
http://hdl.handle.net/2241/12188465186ac-ef1c-4ced-9cc0-ba88f8a3227d
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2007-03-07 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | ja | |||||
タイトル | 自閉症生徒における報告言語行動の成立 : 可逆能動文における動作主・被動作主成立の条件分析 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | Teaching Functional Tacts to the Students with Autism : Analysis of theFunctional Stimulus Control of the Subject and the Object | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
タイプ | departmental bulletin paper | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
著者 |
松岡, 勝彦
× 松岡, 勝彦× 川畑, 融× 小林, 重雄 |
|||||
書誌情報 |
ja : 心身障害学研究 巻 20, p. 13-21, 発行日 1996-03 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 0285-1318 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00121658 | |||||
出版者 | ||||||
言語 | ja | |||||
出版者 | 筑波大学心身障害学系 |