WEKO3
アイテム
<資料>台湾における視覚障害児の統合教育形態の変遷 : リソースルームを基盤とする巡回指導への改革を中心として
http://hdl.handle.net/2241/8616
http://hdl.handle.net/2241/86164dd9c660-4dfd-438f-824d-4a5b20865e9d
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
15.pdf (311.8 kB)
|
|
Item type | Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2007-03-07 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | <資料>台湾における視覚障害児の統合教育形態の変遷 : リソースルームを基盤とする巡回指導への改革を中心として | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | <Brief Notes>The Transition of Inclusive Educational Systems for Students with Visual Impairments in Taiwan : Focusing on the Reformation of Itinerant Teacher Programs Based on Resource Rooms | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
著者 |
賀, 夏梅
× 賀, 夏梅× 鳥山, 由子 |
|||||
書誌情報 |
ja : 心身障害学研究 巻 28, p. 157-163, 発行日 2004-03 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 0285-1318 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00121658 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 筑波大学心身障害学系 | |||||
言語 | ja |