WEKO3
アイテム
<投稿論文>教科としての「正しさ」は如何に形成されるか : 高等学校社会科分化に関する言説の分析を通して
https://doi.org/10.15068/00155369
https://doi.org/10.15068/001553693e5191de-1d93-42e0-8733-035274770bb9
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
TJES_13-59.pdf (1.1 MB)
|
|
Item type | Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2019-05-22 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | <投稿論文>教科としての「正しさ」は如何に形成されるか : 高等学校社会科分化に関する言説の分析を通して | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | How is “Rightness” of a Subject Formed?: Analyzing Discourse on High School Social Studies Course Division | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.15068/00155369 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
著者 |
村井, 大介
× 村井, 大介 |
|||||
書誌情報 |
ja : 筑波教育学研究 巻 13, p. 59-77, 発行日 2015-03-07 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 1347-9563 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11846402 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 筑波大学教育学会 | |||||
言語 | ja |